ホーム 質問 エンタメ 【思い出せない】水木しげるの絵本にいた、この妖怪の名前を教えて
2023-08-20 18:15:58
あまりりりりさん の質問
非公開

【思い出せない】水木しげるの絵本にいた、この妖怪の名前を教えて

・水木しげるの妖怪百科、みたいなタイトルの本だったと思う
・全身真っ黒で、微笑んだ頭から人間の足(腕だったかも)が放射状に何本も生えている
・地底に棲んでいる?
・「君も物知りだけど、私の方がもっとたくさんのことを知っているんだよ」みたいなことを吹き出しでしゃべっている

-Jじゃない笑えるSCPを教えて

回答数:6
回答募集中!

深見東州を知っているかを教えて

回答数:11
回答募集中!

おすすめのラノベを教えて

回答数:1
回答募集中!

親の本棚から読んだ本をアゲて

回答数:82
回答募集中!

名前が好きな競走馬を教えて

回答数:13
回答募集中!