ホーム 質問 匿名 散らかってる方が落ち着くって感覚がわかるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-19 01:02:56
匿名さん の質問
非公開

散らかってる方が落ち着くって感覚がわかるかが知りたい

部屋片付けないと!って思いはするんだけど、片付きすぎてる部屋って生活感なくて苦手というか落ち着かないんだけど…自分だけ?ってことはない…よね…?汚部屋ではない。
ビジホとかめちゃくちゃ落ち着かないんですが

ちなみに主は職場とかの共用スペース、人の部屋なら片付けられる。自分の部屋は秒で散らかす
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

あなたのスマホケースが知りたい

回答数:18
回答募集中!

おすすめのヤオコー商品を教えて

回答数:0
回答募集中!

スカウトされたことあるかを教えて

回答数:16
回答募集中!

京都のおすすめスポットを教えて

回答数:4
回答募集中!