ホーム 質問 エンタメ ②翻訳に翻訳を重ねまくったこのヒット曲は何かをアゲて
2023-08-18 20:59:31
さん の質問
非公開

②翻訳に翻訳を重ねまくったこのヒット曲は何かをアゲて

「幸運を。 安らかに眠る。 私たちが見る地獄は美しい場所です。 愛を広めてください。 愛しています、私を責めないで、すべてを笑顔で受け止めてください、愛する人。」

まあまあ最近のヒット曲ですが原型がかなり薄まってます。
正解回答にはエビを付けます。

電気グルーヴの好きな曲をアゲて

回答数:9
回答募集中!

歌詞がinternetな楽曲をアゲて

回答数:37
回答募集中!

カラオケの機種どっち派かを教えて

回答数:80
回答募集中!

好きな音楽を教えて

回答数:6
回答募集中!

演奏できる楽器を教えて

回答数:9
回答募集中!

インターネットを感じる曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

イノセンスな曲を教えて

回答数:7
回答募集中!