ホーム 質問 匿名 ブラック企業の人間っていつ転職するの?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-18 16:30:14
匿名さん の質問
非公開

ブラック企業の人間っていつ転職するの?を教えて

仕事はめちゃくちゃ楽しいのにシンプルに睡眠不足がたたって死にそうになってきた。
とはいえ睡眠時間を削って働いているのでもちろん平日に面接なんか行けない。
ブラック企業から転職した人、いつやったの?1回辞めるしかない?

父のLINEに返信すべきかを教えて

回答数:11
回答募集中!

気持ちを切り替える方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

転職活動している私に喝をアゲて

回答数:3
回答募集中!

自己肯定感の高い人の恋愛とは?

回答数:3
回答募集中!

どこからが転職しすぎかを教えて

回答数:1
回答募集中!