ホーム 質問 匿名 お腹の中で死んだ赤ちゃんはそのままにしても腐らないのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-16 21:10:41
匿名さん の質問
非公開

お腹の中で死んだ赤ちゃんはそのままにしても腐らないのかが知りたい

姉の職場(病院)に、処置のための休みが取れず心拍の止まった赤ちゃんがお腹に入ったまま3日働いた方がいたそうで、ひどい比較だけど大便だって体の中で腐るし赤ん坊なんて暖かい羊水の中にいるんだから余計腐りやすいんじゃないのかと思いました。大丈夫なんですかね?

死にたくなる時の対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

私はどうするべきかを教えて

回答数:4
回答募集中!