ホーム 質問 趣味 【カラオケ】まねきねこの「ワンオーダー」って何個も注文していいのかが知りたい
2023-08-13 10:15:31
削除済みユーザーさん の質問
非公開

【カラオケ】まねきねこの「ワンオーダー」って何個も注文していいのかが知りたい

「“ワン”オーダー」だから1つしか頼んじゃいけないんですかね…?
それとも好きなものを好きなだけ頼んでいいんでしょうか?

追:皆さん回答ありがとうございます!ワンオーダーのワンは「最低でも一個は注文してね」のワンだったんですね…無知すぎて恥ずい……
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

最近のマイブームを教えて

回答数:6
回答募集中!

元気が出るメタルソングを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの家族共通の趣味を教えて

回答数:2
回答募集中!

最強のつまみを教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの好きなポテチを教えて

回答数:21
回答募集中!