ホーム 質問 学び 「バッグクロージャー」「カルトン」「グレイビーボート」みたいなやつをアゲて

編集部コメント

身近にあるのに名前がわからないもの24選/袖ビームってなに!?

カフェなどでコーヒーをテイクアウトするときの蓋、原稿用紙の装飾、お料理に被せる銀色の蓋、名前知っていますか?身近にあるけれどあまり名前を知らないものってありますよね。そんなものをたくさんアゲてもらいました!

2020-12-12 00:12:11
ゴブ粥さん の質問
非公開
要はたまにみるけど正式名称知らなさそうなやつです

アイリスアウト(昔のアニメの、もうこりごりだ〜い!で顔だけ黒丸になる終わり方)
回答の募集は終了しました

英語話せるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

オススメの〇〇学入門書を教えて

回答数:3
回答募集中!

大学4年間で取った単位数を教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなの卒論テーマをアゲて

回答数:7
回答募集中!

『地雷』という感覚を教えて

回答数:17
回答募集中!