ホーム 質問 匿名 余計なプライドの捨て方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-11 01:08:25
匿名さん の質問
非公開

余計なプライドの捨て方を教えて

そこそこ良い大学に入ったものの、就活頑張れなかったのと適性の問題で、世間的には微妙とされる就職先に内定しました
私としては自分に合った良い就職先だと思っているのですが、内定者交流会にて複数人から「〇大なのになんでこんなとこに!?」という反応をされ、それだけでかなり苦しくなっています

LINEってサブ垢持てるのかが知りたい

回答数:2
回答募集中!

ぐっすり眠る方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

米津玄師の曲で好きな曲を教えて

回答数:13
回答募集中!

人に言えない自分の性癖を教えて

回答数:14
回答募集中!

主への口説き文句をアゲて

回答数:4
回答募集中!