ホーム 質問 エンタメ ボカロ好きのみなさんが考える、『有名なボカロ』はどこまでなのかが知りたい
2023-08-05 17:07:39
ノマさん の質問
非公開

ボカロ好きのみなさんが考える、『有名なボカロ』はどこまでなのかが知りたい

「ボカロは好きだけど、プ◯セカを始めるまでKAITOを知らなかった」という人を見て驚きました。KAITOは男声ライブラリの中では一番有名なのでは!?
個人的には、ミリオン曲がある子は有名と言えるのではないかと思っています

代表曲のひとつ前をアゲて

回答数:5
回答募集中!

チャイナみがある曲をアゲて

回答数:58
回答募集中!

CM等で聞いて好きになった曲をアゲて

回答数:16
回答募集中!

「創作」がテーマの曲をアゲて

回答数:6
回答募集中!

気持ち悪いと思う曲を教えて

回答数:22
回答募集中!

無機質な感じのボカロ曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

コモローちゃんの特徴を教えて

回答数:2
回答募集中!