ホーム 質問 匿名 「この人もしかして合わないかも」と一度でも思ったら離れるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-05 00:50:23
匿名さん の質問
非公開

「この人もしかして合わないかも」と一度でも思ったら離れるかどうかを教えて

ツイートの口調がキツいというか「なんか嫌だなぁ」と微妙にモヤモヤするフォロワーがいます。話してる分には楽しいし話も合うので普段はミュートにして対応しているのですが、みなさんならブロックしますか?狭いコミュニティなのでなるべくブロックしたくないのですが悩んでいます。

適応障害は甘えかを教えて

回答数:8
回答募集中!

BMI21の女性をどう思うかを教えて

回答数:8
回答募集中!

これは裏切りだと思う言動を教えて

回答数:2
回答募集中!