ホーム 質問 匿名 映画館で途中退席or見ずに帰ったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-30 19:21:55
匿名さん の質問
非公開

映画館で途中退席or見ずに帰ったことがあるかを教えて

今日初めてチケット買ったのに見る気になれなくて帰ってしまいました。前後編同時公開、合わせて320分(5時間20分)の映画です。
当初は最後まで見たかったけど、前編があまりハマらず、明日も仕事なのにあと2時間半見届ける体力もなく泣く泣く帰ってきました。悔しいし悲しいです……

その職業特有の偏見をアゲて

回答数:4
回答募集中!

人外度のレベル分けをアゲて

回答数:2
回答募集中!

さてはこいつ懸賞垢だな…をアゲて

回答数:3
回答募集中!

RTA in Japanでおすすめな動画を教えて

回答数:2
回答募集中!

結局これはなんだったのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

専科の好きなチャンネルを教えて

回答数:15
回答募集中!