ホーム 質問 匿名 血液型によって性格は区分できると思っているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-29 23:16:43
匿名さん の質問
非公開

血液型によって性格は区分できると思っているかを教えて

この手の話を聞くとゾワゾワしちゃいます。ネタなのかガチで言っているのか教えて下さい。
血液型で無理やり区分することで相手のことを理解したと思い込み、安心したいのかなと思っています。
例えば仕事が遅い人を「あの人はA型だから几帳面。そのため仕事に時間がかかってしまう」みたいな。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

U-NEXTで観れるオススメを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの90年代JPOPを教えて

回答数:4
回答募集中!

高校の偏差値を教えて

回答数:15
回答募集中!

夢女子か腐女子が知りたい

回答数:148
回答募集中!

恋人に送ったキモいLINEを教えて

回答数:2
回答募集中!

月末だし私への罵詈雑言をアゲて

回答数:5
回答募集中!

花火の後に拍手をするかを教えて

回答数:7
回答募集中!

なに型が苦手かを教えて

回答数:13
回答募集中!