ホーム 質問 匿名 令和でも子の結婚相手の名字(家柄)にこだわる親・家を見たことあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-24 23:38:57
匿名さん の質問
非公開

令和でも子の結婚相手の名字(家柄)にこだわる親・家を見たことあるかを教えて

知人が強いこだわりのあるご家庭の娘で、親の教えでありきたりな名字の人は無理なの〜みたいな話を以前してました(私は鈴木なので好きでもないのに振られました)。
当時は未だにそんな家もあるんだなぁと思っていましたが、結局その人以外に家や名字にこだわる人に会うことはなく…皆さんは会ったことありますか?

カミエラビの良さを教えて

回答数:1
回答募集中!

生と死どちらが辛いかを教えて

回答数:9
回答募集中!

ボイスASMRに対して思うことを教えて

回答数:6
回答募集中!