ホーム 質問 エンタメ 【回答ありがとうございました】正直ポケモンスリープってどうなのかが知りたい
2023-07-22 21:39:38
まるもさん の質問
非公開

【回答ありがとうございました】正直ポケモンスリープってどうなのかが知りたい

スマホつけっぱって聞くけど充電とか大丈夫なの?ゴリゴリ減ったりしないの?ポケモンってどの世代まで出るとかある?
アプリリリースされて盛り上がってる波に乗っかって始めてみたいけど踏ん切りがつかない

一旦とりあえず始めてみて、自分に合うかどうか試そうと思います。回答してくれた方ありがとうございました!

めちゃくちゃ良かったDLCをアゲて

回答数:5
回答募集中!

リングフィットあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

おすすめのsteamゲームを教えて

回答数:4
回答募集中!

理想の学生寮の条件をアゲて

回答数:8
回答募集中!