ホーム 質問 雑談 出来れば使いたくないのに咄嗟に使っちゃう口癖を教えて
2023-07-22 11:53:37
メノレソさん の質問
非公開

出来れば使いたくないのに咄嗟に使っちゃう口癖を教えて

「は、」って最初についちゃうのが嫌。「頼んでた仕事出来た?」に対して「(それ)は、出来ました」とか、「袋要りますか?」「(袋)は、いらないです」みたいな感じになる。
友達の前ではならないけど目上の人とか敬語で話さなきゃダメな相手に対しては、脳みそがロードの時間を必要としてしまいどうしてもこうなる。

最強だと思う空想上の生物を教えて

回答数:5
回答募集中!

四季の中で一番好きな季節を教えて

回答数:23
回答募集中!

病みかわな作品を教えて

回答数:2
回答募集中!

散歩のコツを教えて

回答数:8
回答募集中!