ホーム 質問 匿名 スティックタイプのポテチどうやって食べるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-21 20:29:53
匿名さん の質問
非公開

スティックタイプのポテチどうやって食べるかを教えて

どうやって食べますか?食べにくくないですか?
複数つまんで食べるか、口に流し込んで食べるか、箸で食べるかなど。
美味しいけど食べにくさがあって満足におやつタイムを送れません。
結局個人的には箸で食べるのが一番食べやすく手が汚れなくて一番マシかなと落ち着いてます。

後期の授業形態を教えて

回答数:9
回答募集中!

体クソ雑魚民あるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

あなたの職種を教えて

回答数:0
回答募集中!

嫌な思い出を忘れる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

尊敬している人を教えて

回答数:1
回答募集中!

この漢字読めるかを教えて

回答数:81
回答募集中!