ホーム 質問 匿名 「自分は何も成し遂げないまま死ぬのか」みたいな気持ちになることあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-18 15:27:59
匿名さん の質問
非公開

「自分は何も成し遂げないまま死ぬのか」みたいな気持ちになることあるかを教えて

単に深酒してたせいだと思うんですが、昨夜突然、自分は何一つ大したことを成し遂げてないしやりたいこともろくにやっていない、仕事にやる気も意義も見出していない……という30代後半の自分が思い浮かんで心底ゾッとしました。漠然とした死への不安を感じるのは割と初めてなので動揺してます。

通話してみてもよいのかを教えて

回答数:8
回答募集中!

スキンケアの基礎知識を教えて

回答数:5
回答募集中!