ホーム 質問 匿名 推しが二次元や芸能人じゃない身近な人(人じゃなくても勿論オッケー)!手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-16 20:29:46
匿名さん の質問
非公開

推しが二次元や芸能人じゃない身近な人(人じゃなくても勿論オッケー)!手をアゲて

タイトル通りです。よく行くカフェの店員さん等恋愛的な好きではないけど素敵だなーとか推しだなーって人がいたら是非お話聞きたいです。匿名ですので気軽に書いてくれたら嬉しいです。
質問主は近所のスーパーの肩甲骨が隠れる位の金色長髪をポニテにしてる男性店員さんがかっこよくて見かけると気分上がります

食事中に鼻かむのは汚いかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ネキと駅の違いを教えて

回答数:0
回答募集中!