ホーム 質問 匿名 広告に対するこの考え(コメント詳細)に対して、あなたの考えを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-13 17:40:46
匿名さん の質問
非公開

広告に対するこの考え(コメント詳細)に対して、あなたの考えを教えて

とあるページを読もうとしたら、広告が全面に出てきて×を押しても消えません。読みたかったのに結局諦めました。旅行会社の広告だったのですが、腹が立ってここだけは絶対利用しない!と思いました。これ、広告として逆効果じゃないですか?同意でも反論でも、他の人の意見が聞きたいです。

自傷行為の意味を教えて

回答数:7
回答募集中!

こういう友人の諭し方(?)を教えて

回答数:2
回答募集中!