ホーム 質問 暮らし 「消しゴム貸してもらっただけで好きになっちゃった!」みたいな自分のチョロ恋愛エピが知りたい
2023-07-13 09:55:28
エタノールさん の質問
非公開

「消しゴム貸してもらっただけで好きになっちゃった!」みたいな自分のチョロ恋愛エピが知りたい

異性・同性ジャンル問いません。みんなも一回はこんな経験あるよね?ちなみに私はドッジボールをクラスでしていて私に当たりそうになったときある男の子が身代わりになってくれて一瞬で恋に落ちました。小学校の甘酸っぱい思い出です。

初恋をいつしたかを教えて

回答数:3
回答募集中!

告白された回数を教えて

回答数:10
回答募集中!

恋人との会う頻度を教えて

回答数:2
回答募集中!

こういう場合の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

恋心を自覚した瞬間を教えて

回答数:5
回答募集中!

見てみたい「-1.0」を教えて

回答数:2
回答募集中!

猫の良さをアゲて

回答数:7
回答募集中!

パワフルジブリをアゲて

回答数:4
回答募集中!