ホーム 質問 匿名 これは他のコンテンツでも存在する現象なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-11 23:23:47
匿名さん の質問
非公開

これは他のコンテンツでも存在する現象なのかを教えて

🐴娘のオンリーイベの看板イラストを好きな絵師さんが描いてたんですが、その絵師さんの推しカプ2人のみが写ったイラストだったんです
自分はそのカプ大好きなので何も文句は無いし、むしろめちゃくちゃ嬉しいんですが……女性向けコンテンツ等、棲み分け意識の強いコンテンツでもこういったことはあるのでしょうか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

死ぬことを怖く感じるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

眼帯をつけたことあるかが知りたい

回答数:65
回答募集中!