ホーム 質問 匿名 思いっきり(できればヤバめの)趣味に走ってる小説を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-09 17:56:37
匿名さん の質問
非公開

思いっきり(できればヤバめの)趣味に走ってる小説を教えて

最近『ブッカケ・ゾンビ』をタイトルで衝動買いし、悪趣味なエログロに大はしゃぎしました。
ジャンルがジャンルとはいえ、年齢制限とかない小説でこんなのやるか、と思うと同時に最高だな、と思ったので・・・
似たようなのでも似てなくても、趣味に走りまくった内容の小説を教えてください。
ぶっ飛んでるとなおよし。

ショタ好きな人は手をアゲて

回答数:3
回答募集中!

一人暮らしの人、居住環境を教えて

回答数:4
回答募集中!

人外度のレベル分けをアゲて

回答数:2
回答募集中!