ホーム 質問 人物 現在非オタでも嵐の配信ライブ楽しめるかを教えて
2020-12-09 14:37:41
馬場さん の質問
非公開

現在非オタでも嵐の配信ライブ楽しめるかを教えて

過去嵐ファンだったことがあり2012より前の曲は知ってるんですけど、それ以降はほとんどわかりません。配信ライブを見たいとは思うのですが、いかんせんついていけるのか不安があります。
(サブスク出てるから聴けばいいんですけど、、。聞き馴染みあるものと3週間で叩き込むものには違いがあるから、、)
回答の募集は終了しました

渡辺翔太を知ってるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

猫顔の男性アイドルをアゲて

回答数:2
回答募集中!

BTSで1番好きなメンバーを教えて

回答数:3
回答募集中!

おすすめのk-popグループを教えて

回答数:2
回答募集中!

サバゲーあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きな神を教えて

回答数:11
回答募集中!