ホーム 質問 匿名 【発見!コメ欄】【無茶振りだとわかってるけど助けて】汚部屋で眼鏡失くしたから場所を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-06 11:08:22
匿名さん の質問
非公開

【発見!コメ欄】【無茶振りだとわかってるけど助けて】汚部屋で眼鏡失くしたから場所を教えて

ある日眼鏡を外していつもと違う場所に置いて、そこから見つからずもう1ヶ月経ちました。占いでも当てずっぽうでも何でも構いません。「この辺じゃない?」というヒントをください!

サブ眼鏡をかけていますがそろそろ限界です。
物が多い部屋に住んでいますが今は片付ける気力も時間もありません。すみません…。

褒めてをアゲて

回答数:4
回答募集中!

みんなの偉いエピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!

滋賀県のイメージを教えて

回答数:16
回答募集中!