ホーム 質問 匿名 「キャラの台詞が○○(空耳)に聞こえる」は「声優さんに対して失礼」だと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-03 19:07:37
匿名さん の質問
非公開

「キャラの台詞が○○(空耳)に聞こえる」は「声優さんに対して失礼」だと思うかを教えて

数年前、某ゲームの掲示板で、ゲーム内の台詞の空耳を募集するトピが立ったのですが、すぐに「それは声優さんに対して失礼」とレスがつき、そのままトピは流れて行きました。
議論に発展して荒れなかったのは良かったのですが、見た人たちがどう感じていたのか気になっています。あなたならどう思うか教えてもらえませんか

インターネット赤っ恥体験を教えて

回答数:4
回答募集中!

美意識低い系女子あるあるをアゲて

回答数:20
回答募集中!

おすすめのアイドルを教えて

回答数:3
回答募集中!

モテる女性の特徴を教えて

回答数:11
回答募集中!

思い出せない漫画が知りたい

回答数:0
回答募集中!

この仕事ヤバそうかを教えて

回答数:3
回答募集中!