ホーム 質問 匿名 スレ民たちが他人の二次創作ネタを持ち出し盛り上がるのを規制出来ないかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-03 16:37:09
匿名さん の質問
非公開

スレ民たちが他人の二次創作ネタを持ち出し盛り上がるのを規制出来ないかが知りたい

あに〇んを見てたら「〇〇ってCPの絵師さんいるけどこの二人、原作で絡みあったっけ?」という恐ろしいスレがありました。書き込んでいるのは二次創作をやらない人たちだろうから「道に落ちていた」感覚でネタを使うし、創作する側としてはいつ自分のネタが使われるか分からなくて怖いんだけど??

接客業のみんな、愚痴/悲鳴をアゲて

回答数:21
回答募集中!

ガチャの爆死って何?

回答数:5
回答募集中!

ブラック企業勤めの人は手をアゲて

回答数:1
回答募集中!

今1番よく表示される広告を教えて

回答数:3
回答募集中!