ホーム 質問 エンタメ 誕生日が決まってないキャラの誕生日を自分の中で決めるときはどうやって決めるべきかを教えて
2020-12-08 07:24:38
すずきさん の質問
非公開

誕生日が決まってないキャラの誕生日を自分の中で決めるときはどうやって決めるべきかを教えて

誕生日設定があまりされていないゲームなので私の推しも大体誕生日が設定されておらず、なんだか悲しいので自分で決めたいと思います。ちなみに中の人の誕生日と合わせようと思ったらその誕生日が主人公の誕生日と一緒だったりARuFaさんの誕生日と一緒だったりとなんだか大変そうなのでそれ以外でお願いします。

ソシャゲの周回のコツが知りたい

回答数:4
回答募集中!

マインスイーパ攻略のコツを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの縛りプレイ動画を教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな歌詞の歌い出しをアゲて

回答数:23
回答募集中!