ホーム 質問 匿名 『動物飼ったことない方へ質問』この状況(詳細コメ)どう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-27 04:50:56
匿名さん の質問
非公開

『動物飼ったことない方へ質問』この状況(詳細コメ)どう思うかを教えて

どうぶつ王国での出来事なんですが、犬猫が悪さをした時、飼育員さんが怒鳴り、足で地面をドンッとこっちもびっくりするぐらいにしていました。私は猫を飼っていてたまに怒鳴ってしまうこともあって、それを見ても大変だなぁと思うだけなのですが、動物を飼っていない人からするとどう思うのかなぁと……

好きなNLの要素が知りたい

回答数:14
回答募集中!

あなたの夢主の年齢を教えて

回答数:14
回答募集中!

最近感じたささやかな幸せを教えて

回答数:10
回答募集中!

授業中に寝ない方法を教えて

回答数:11
回答募集中!