ホーム 質問 匿名 好きな人の好きな人が自分の友達の場合どうすれば良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-26 18:01:51
匿名さん の質問
非公開

好きな人の好きな人が自分の友達の場合どうすれば良いかを教えて

身を引くというのも考えました。友達(Aとする)は最近、稀にメンヘラっぽくなります。(平気でキ●いとかも言う&○○好きだよね?など聞いてくる)
ですが良い子です。Aは本物の天然ボケが凄い上、
顔も可愛いので希望がないです。ちなみに自分の好きな人は1度
付き添いの友人を通しAに告白。Aは振ったらしいです

中国グッズの輸入代理店を教えて

回答数:0
回答募集中!

昔やったゲームのタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなの惚気話を教えて

回答数:3
回答募集中!

意味が重複してる言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!