ホーム 質問 雑談 どんな乗り物でも乗れて、何しても罪に問われないし、五体満足で終えれるなら何に乗るが知りたい
2023-06-20 20:23:15
銃モドキさん の質問
非公開

どんな乗り物でも乗れて、何しても罪に問われないし、五体満足で終えれるなら何に乗るが知りたい

私はクレーンに鉄球がついてる重機(解体などで使われていたハンターハンターのGL編でゴンが大木を殴る時に現れたイメージのアレ)に乗って、色んなところをめちゃくちゃにしたいです。

夢でだけよく見る場所や人を教えて

回答数:15
回答募集中!

言ったもん勝ちワードをアゲて

回答数:7
回答募集中!

自分だけの「あるある」を教えて

回答数:9
回答募集中!

心臓の近くが痛い理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな車内チャイムを教えて

回答数:5
回答募集中!

小学生の頃の恋愛話が知りたい

回答数:3
回答募集中!