ホーム 質問 匿名 母親が何を考えているのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-20 02:32:47
匿名さん の質問
非公開

母親が何を考えているのかが知りたい

私は幼少期に親戚(Aとする)から性的虐待を受けていました。いとこの結婚式が決まると、母からAも呼んで良いかと聞かれました。母もいとこも私がAから何をされてきたのか知っていて、何故母親は私にAが来るかどうか選ばせるのか、なぜそんなことを聞いてきたのか分かりません。(追記に続く)

身内に白血病の人がいるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

地雷CPを踏んだ時の対処法を教えて

回答数:9
回答募集中!

レジバイトでイラつく事をを教えて

回答数:9
回答募集中!

仕事をサボったエピソードをアゲて

回答数:7
回答募集中!

人と比べちゃう時の対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!