ホーム 質問 匿名 今の私の精神状態は良くないのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-19 20:16:10
匿名さん の質問
非公開

今の私の精神状態は良くないのかを教えて

高一。実力が劣っているので努力して真人間になる!と思って生活していたら体が言うことを聞かなくなり、意欲や集中力が低下してきました。現状に対する焦りも薄まり、かと思えば急に焦燥にかられたりします。昔より徹夜できなくなりました。希死念慮は漠然とありますがまだ実行には移せていません。自傷等はしていません。

お願いだから勇気とか激励をアゲて

回答数:4
回答募集中!

承認欲求をなくす方法が知りたい

回答数:5
回答募集中!

自分の身体のすきなところを教えて

回答数:22
回答募集中!

2作品以上あるパロタイトルを教えて

回答数:0
回答募集中!