ホーム 質問 匿名 推しをパブサしたら見つけた同担をフォローするよりブロックすることの方が多いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-18 22:13:22
匿名さん の質問
非公開

推しをパブサしたら見つけた同担をフォローするよりブロックすることの方が多いかを教えて

自分はFA目当てでパブサするのですが、ただいま推しageのために他の同業者をsageたファンのツイをみてしまい即ブロして頑張って忘れようとしてますがまだ気分が沈んでいます…自分がインターネット向いてないのは承知なんですが皆さんもこういう経験あるなかなと思い質問してみました。

日頃のつらい思いを教えて

回答数:4
回答募集中!

原〇嫌いな人居るのかが知りたい

回答数:10
回答募集中!

インプレゾンビへの対策を教えて

回答数:4
回答募集中!

万策尽きたアニメが知りたい

回答数:1
回答募集中!