ホーム 質問 雑談 【アラサーの方へ】あぁ、、もう10代の頃のようにはいかないのかァ、と思う瞬間をアゲて
2023-06-15 12:38:07
nero.さん の質問
非公開

【アラサーの方へ】あぁ、、もう10代の頃のようにはいかないのかァ、と思う瞬間をアゲて

あえてアラサーにしたのは私と同年代だからなのですが、しみじみと体力やメンタルなどで10代の頃とは変わったなぁと思うことが多いです。同じ瞬間を味わったことのある方、いらっしゃいますでしょうか?

自分ルールを教えて

回答数:10
回答募集中!

日常に潜んでいるkawaiiをアゲて

回答数:6
回答募集中!

1週間の中で1番嫌いな曜日を教えて

回答数:15
回答募集中!

知っても意味がない豆知識を教えて

回答数:2
回答募集中!

君の前世を教えて

回答数:7
回答募集中!

ダイソー商品のイチオシを教えて

回答数:8
回答募集中!

広末の不倫に思うことを教えて

回答数:44
回答募集中!

為替と株の値動きを教えて

回答数:1
回答募集中!