ホーム 質問 匿名 オモコロチャンネル、ふっくらすずめクラブのここだけは好きになれないところを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-12 14:23:41
匿名さん の質問
非公開

オモコロチャンネル、ふっくらすずめクラブのここだけは好きになれないところを教えて

普段は楽しく見ているのですが、主に恐山さんがミスをした時の永田さんちょっと強く当たりすぎじゃない?と思うことがあります(動画でのノリなのだろうと思ってはいますが)。
もちろん誹謗中傷はダメですよ🙅‍♀️

架空のナルシスト日記をアゲて

回答数:4
回答募集中!

おもしろい新書を教えて

回答数:4
回答募集中!

ブリーフのいいところを教えて

回答数:1
回答募集中!

男女の身体以外の違いを教えて

回答数:7
回答募集中!