ホーム 質問 雑談 いびきやクチャラーをことさら不快に思うのは何故かを教えて
2020-12-06 01:49:34
おおにくさん の質問
非公開

いびきやクチャラーをことさら不快に思うのは何故かを教えて

他人のいびきやくちゃくちゃ音が死ぬほど不快なんですが、むしろなぜここまで不快に感じるのかが気になりました。
犬がくちゃくちゃドッグフードを食べることにはイライラしませんし、定期的に鳴る雑音の類もいびきほど不快には感じません。
どうして人間由来の雑音にのみイライラするのでしょう?

人間の駄目なところを教えて

回答数:11
回答募集中!

キモい日本語の使い方をアゲて

回答数:19
回答募集中!

創作に役立つ豆知識が知りたい

回答数:1
回答募集中!

食後、しゃっくりが出るかを教えて

回答数:8
回答募集中!

普通なのに可哀想な名前を教えて

回答数:3
回答募集中!

魚介のグッズをアゲて

回答数:7
回答募集中!