ホーム 質問 匿名 目上の人の長めの話(相談系)を傾聴する時の相槌って何が適切なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-08 10:50:07
匿名さん の質問
非公開

目上の人の長めの話(相談系)を傾聴する時の相槌って何が適切なのかを教えて

「はい、はい」だと歯切れが良すぎて急かしてるみたいになってしまうと思って、「はい、はい、うんうん、なるほど、そうなんですね」とバリエーション豊富に頷いていましたが、「うんうんはタメ口だからやめた方が良い」というツイートを見かけて困りました。「ええ…ええ…」なら差し支えなさそうですか?

とにかく元気が出る曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

縁の切り方を教えて

回答数:5
回答募集中!

北朝鮮の良いところをアゲて

回答数:10
回答募集中!