ホーム 質問 趣味 ウォークマンにYouTubeの音源録音するのはやっていいことかを教えて
2020-12-05 22:53:56
すずきさん の質問
非公開

ウォークマンにYouTubeの音源録音するのはやっていいことかを教えて

スマホの音をウォークマンで録音できることに気づき、匿名ラジオを録音したいなと思ったのですがそれってやっていいのかが分からなかったので聞きました。そこら辺ってどうなっているのか知りたいです。ちなみに録音した後はそのまま1人で聞こうかなって思っています。

好きな建造物の魅力をアゲて

回答数:3
回答募集中!

推しに行ってほしい旅行先を教えて

回答数:8
回答募集中!

一生楽しめる趣味を教えて

回答数:8
回答募集中!

胡散臭さを出せるアイテムをアゲて

回答数:11
回答募集中!

湘南乃風の好きな曲を教えて

回答数:1
回答募集中!