ホーム 質問 匿名 好きなタイプのイメージがはっきりしたのはいつかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-06 19:38:13
匿名さん の質問
非公開

好きなタイプのイメージがはっきりしたのはいつかを教えて

好きなタイプがぼんやりしていたため恋バナで聞き役に徹していましたが、18歳になってやっと自分の中で好きなタイプのイメージが固まってきました。
みんなはどのくらいの年齢の時にイメージが固まったのかが知りたい。

各々の希死念慮への抗い方を教えて

回答数:6
回答募集中!

イメソンについて思うことをアゲて

回答数:11
回答募集中!

今日のちょっとした出来事を教えて

回答数:6
回答募集中!

最近大泣きした出来事を教えて

回答数:46
回答募集中!