ホーム 質問 匿名 ごく普通に生活してるのに騒音クレーム入ったんだけどなんでかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-02 16:52:43
匿名さん の質問
非公開

ごく普通に生活してるのに騒音クレーム入ったんだけどなんでかが知りたい

上の階に住んでる人もうるさいけどお互い様だと思ったので特に言いませんでしたが、大家を通してクレームを言われました。ふつーに生活してるのに扉閉める音や歩く音がうるさいと言われました。お互い様な気もするのでなんかもやっとします。下の階の音が気になることってあるんでしょうか?
回答の募集は終了しました

ぶっちゃけ人生楽しいかを教えて

回答数:95
回答募集中!

周回の極意を教えて

回答数:1
回答募集中!

頭を撫でてくれる人、手をアゲて

回答数:6
回答募集中!

一番ムカつくのはどれがを教えて

回答数:32
回答募集中!