ホーム 質問 匿名 楽だった仕事、楽だと聞いた仕事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-02 09:54:08
匿名さん の質問
非公開

楽だった仕事、楽だと聞いた仕事を教えて

よく楽な仕事はないといいますが、楽な仕事はあるよ!という人、自分が経験したり人から聞いた楽な仕事を教えて。
自分は介護施設の深夜の管理人を前にやりましたが、夜から朝までほぼ事務室にいるだけ、鍵締め確認見回りと簡単な掃除するだけであとはテレビ見たり何しても良い、夜中は普通に布団で寝れる最高な仕事でした

風邪の引き始め何するかを教えて

回答数:7
回答募集中!

片思いに関する黒歴史を教えて

回答数:2
回答募集中!

雨の日のメリットを教えて

回答数:24
回答募集中!