ホーム 質問 雑談 ファンタジーでどの立ち位置のキャラになりたいかを教えて
2023-06-01 12:07:36
さん の質問
非公開

ファンタジーでどの立ち位置のキャラになりたいかを教えて

自分は中二病全開にして答えると勇者に旅の途中に何かしらの情報を与えるけど、終盤まで行くとそれが魔王側の一部しか知らないような情報だった事が分かってじゃあ何者なんだあいつ?ってなって終わっても正体が明かされないようなキャラになりたい!!長過ぎ!!

今どこにいるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

漢字の格好良い読み方をアゲて

回答数:1
回答募集中!

お前の奇声が知りたい

回答数:6
回答募集中!

女性声優に多い名前をアゲて

回答数:1
回答募集中!

IQ高めのゾンビのあるあるを教えて

回答数:5
回答募集中!