ホーム 質問 匿名 好きな人ができて恋愛に前向きになった途端に音信不通になった私への慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-28 23:09:03
匿名さん の質問
非公開

好きな人ができて恋愛に前向きになった途端に音信不通になった私への慰めをアゲて

向こうから好きだと言ってくれてたんですけど過去の失恋がつらかったのでもだもだして、やっと恋愛しようと決心して連絡してみたら通じなくなってました 会うこともできません もだもだしてしまう時点でそこそこ好きだと気づくべきでしたが時すでに遅し 後悔と『やっぱりうまく行かないんだ』という気持ちでしんどいです
回答の募集は終了しました

表情の作り方、笑い方を教えて

回答数:2
回答募集中!