ホーム 質問 匿名 そこそこ話すけどそこまで仲良くない人とカラオケ行くときの攻略法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-25 22:55:11
匿名さん の質問
非公開

そこそこ話すけどそこまで仲良くない人とカラオケ行くときの攻略法を教えて

ヒトカラだと割引きされないのであと1人誰かいないかなって思ってたら、たまたま誘われたので迷ってます。ヒトカラかめちゃくちゃ仲いい子としかカラオケ行ったことないので好きに歌っていいのか不安で怖いです。そんなに仲良くなくてもココロオドルとかプリキュアとか歌っても大丈夫??
回答の募集は終了しました

円満退職までの一連の流れを教えて

回答数:2
回答募集中!

胸を小さくする方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

少なめの水で服薬するコツを教えて

回答数:10
回答募集中!

「試用期間」って何なのかを教えて

回答数:3
回答募集中!