ホーム 質問 エンタメ 主人公の声、もし変わったらどちらがより衝撃的かを教えて
2023-05-25 01:55:51
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

主人公の声、もし変わったらどちらがより衝撃的かを教えて

国民的アニメとして有名な『サザエさん』と『ちびまる子ちゃん』ですが、サザエさんとまる子ちゃん、どちらの声が変わったら衝撃的だと思いますか(= 新しい声に慣れるまでどちらがより時間がかかるか)?

ぼくが生まれる前から放送しているアニメなので、できればずっと今の御声のままでいてほしいのが本音ですが‥‥
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

じゅじゅさんぽの好きな回を教えて

回答数:3
回答募集中!

「ここが変だよ磯野家」をアゲて

回答数:6
回答募集中!

Fateヘブンズフィールを教えて

回答数:0
回答募集中!

MVが最高なアニソンをアゲて

回答数:2
回答募集中!

おすすめの痛ポーチを教えて

回答数:1
回答募集中!

歳取って良かったことを教えて

回答数:9
回答募集中!

ローテンションな感じの曲を教えて

回答数:7
回答募集中!