ホーム 質問 匿名 初めてカウンセリングに行くんだけど、やるべきこと・気をつけるべきことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-23 01:11:26
匿名さん の質問
非公開

初めてカウンセリングに行くんだけど、やるべきこと・気をつけるべきことを教えて

就活で鬱っぽくなって初めてカウンセリングに行きます。何故だが分からないけどどうしようもなく限界になっちゃって予約入れました。
ちょっとしたこと何でも回答してもらえますと嬉しいです

友人宅へのお土産を教えて

回答数:4
回答募集中!

Tumblrの堅牢なパスワードって何?

回答数:2
回答募集中!

恋愛女性喜ばす方法が知りたい

回答数:4
回答募集中!

人間に冬眠はあるのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

今日のプチ良かったことを教えて

回答数:9
回答募集中!