ホーム 質問 匿名 人間よりも大きくて知能が高いけど友好的な生き物がいたら甘えるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-21 23:34:42
匿名さん の質問
非公開

人間よりも大きくて知能が高いけど友好的な生き物がいたら甘えるかを教えて

猫や犬が人間に甘えているのを見ていつも不思議に思うのですが、自分よりも大きくて理解不能な行動を取る謎生物がいたら怖くないですか?人間の皆さんだったらそういう生物に甘えちゃうのか気になって質問してみました。ちなみにその生物は、嫌悪感を抱くような見た目ではないとします。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

精神科へ行ったきっかけを教えて

回答数:4
回答募集中!

卒論って何なのかを教えて

回答数:2
回答募集中!