ホーム 質問 暮らし 今月で辞めるバイトにもう行きたくないんだけど休んでもいいのか、皆さんの意見を教えて
2023-05-20 00:53:05
さん の質問
非公開

今月で辞めるバイトにもう行きたくないんだけど休んでもいいのか、皆さんの意見を教えて

いやシフト割り振られてるんだからいかなきゃなのはわかってるんですけどね。原因は店長の陰湿なモラハラです。人によって態度変えたりして、私は嫌われてるのがそれはもう顕著なんです。終わりが決まってても正直もう1回も行きたくないし明日バイトと思うと今まさに吐き気がすごい。休みたいけど他の子には申し訳ないし。

寝起きすぐにやることを教えて

回答数:4
回答募集中!

運が悪い時に起こる事を教えて

回答数:9
回答募集中!

飼ってみたい生き物をアゲて

回答数:11
回答募集中!

スイカバーの致死量を教えて

回答数:4
回答募集中!