ホーム 質問 匿名 こういう人はうざいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-18 21:47:40
匿名さん の質問
非公開

こういう人はうざいかを教えて

私はよく絵師様にDMで感想を送るのですが1度感想を送ってやり取りをしたことがある方に「行き場のない妄想を聞いてください」と送りました
相手の返事は私が送ったよりも長文で帰ってきました
そして私も返信を送ったのですが2週間経っても返信がないです(ツイートはしてる)

これはうざがられましたか?
回答の募集は終了しました

ぶっちゃけ年収いくらかを教えて

回答数:5
回答募集中!

オモコロの人の血液型を教えて

回答数:0
回答募集中!

ライバーってどう思うかを教えて

回答数:3
回答募集中!

クソリプおじさんの対処法を教えて

回答数:5
回答募集中!