ホーム 質問 匿名 新卒で入社して1年以内に辞める人、辞める理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-17 21:37:58
匿名さん の質問
非公開

新卒で入社して1年以内に辞める人、辞める理由を教えて

「情けない!」とか言うつもりは全然なくて、若い彼らが辛そうな感じで辞職していくのを見て胸が痛むので、当事者の心境を知りたくなりました。何か大変なことさせちゃったかな……的な。
当事者や近親者の意見が聞きたいです。

※質問主は辞めていく若手を見送る先輩ポジションです。
回答の募集は終了しました

失恋したから立ち直り方を教えて

回答数:2
回答募集中!

男女の身体以外の違いを教えて

回答数:7
回答募集中!